推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

メンバーまとめ(初回と2回目)

 

 

まだ何にもわかってないわりに情報量はめちゃめちゃあるので今は今のうちの私的メンバーまとめ。新鮮な感情はメモっとくにかぎる。すでに一昨日とお友達に会いちょろちょろお話聞いてライブ映像も観た昨日とでは、けっこう変わってますよね。

 

 

 

以下、一昨日ver.(Wikiも観てないしHMVのポップとMVだけの知識なほぼミリしら状態)

 

1号車→黒。お父さん担当の人。お父さんみはまだ見れてない。イッキのmvの最初のドラマ部分で『オー!』ってやってる顔がかなり可愛い。関西の子なの?


2号車→お友達の推し。カイくん。青。神秘の子。新曲だと爽やか好青年風なのに他mvだと外見が神秘味強くてびっくりした。化粧も映える子だね。しなやかスマート。超ネバギバの1.25分あたりのとこがとても好きだしかっこいい(カイくんなはず…)


3号車→紫。リョウガくん。リーダー。ガリガリの子。たしかに。大人な感じがあるしリーダーさもスマートそう。顔が一番わかりやすいというか最初から誰かに似てると思ってるんだけど誰に似てるかずっとわからない。


4号車→緑の子。新曲で赤ジャケが可愛いかったからクールで大人めきくちふーまくん味を感じてたらぱっつんだといのおくんみもある。この子も髪型すごい変わるイメージ。筋肉担当だけどつかちゃん味はまだない。筋肉みもまだない。イッキでの声がショタでびっくりした。名前がたぶんタクヤくんな気がしている。

 

5号車→赤。ユーキくん。元リーダーのドジっ子担当の子。たしかに目を細めて笑うところにドジっ子さとヒモ系男子を感じる。でも超ネバギバ〜はレッド感強めでかっこ良かった。ビリビリで瞳の綺麗さが際立つ衣装にメイクをされてるくせに白目が上手過ぎだったからきっと良い子なんだな、て思ってる。


6号車→1〜5より1つ下の黄色の子。ユースケくん。元気…担当…?最新曲で1人くるくるしてたりグルグルしてたり、3人座ってる時にニコニコしてるの可愛い。イッキの振りが似合うし上手いし可愛い。バッタマンのサビの飛び跳ね具合も若さからか元気があって良い。全体的な身体のバランスが好き。グレイテスト〜の最後の手書き文字に天使みを感じる。

 

7号車→お兄さんたちより2つ下の最年少の白の末っ子。タカシくん。顔が良い。mvの役割もなんか可愛いとこにいるイメージ。黒白対は強いな〜〜てどこも思うけど新曲の3.40分辺りの黒白パートがすごいズルさを感じるくらいには好きです。2人で飛んでるのも好きだよ。関西の子なの?

 

 

これお友達に会う前に送ってたんだけど、今読んでもちょっと楽しいな…。

 

 

 

以下、昨日〜ver.

 

1号車→黒。お父さん担当のコーイチくん。ごめんね、最後に名前を知ったよ…(『た』から始まる名前が多いイメージがあったので『タクヤ』か『タクミ』で迷ってた)。他のメンバーが話してる時の雰囲気やらでお父さんみが何となくわかってきたような気もする。今のところはパパっていうより、父さんって感じかな。歌がとても上手い。生で踊りもけっこう入ってるのにあの安定力。高めの音も素敵です。関西の子だった。


2号車→お友達の推しのカイくん。青。神秘担当。新曲だと爽やか好青年風なのに他mvだと外見が神秘味強くてびっくりした。というか、インスタ見てたら思ってたより装苑強くてびっくりしたよ。綺麗な子だね…。化粧も映える子だし髪色も面白いけど今のところ新曲の爽やかスタイルか金パがお気に入り。踊りがやっぱりしなやかスマートを感じる。超ネバギバの1.25分あたりのとこがとても好きだしかっこいい(カイくんでした。よかった。)神秘いうからシャイな感じの不思議系なのかな?と思ってたらzip前説やコントしてたり、意外ときちんとしっかり喋る子でした。クシャッて笑うのが可愛い。笑ってくれたら嬉しくなるよね。ずるい。グレイテストのソロアングルのあのちょっと上からな足組んじゃうスタイルとか高まるし白シャツベストに小鳥って落としにかかっている。


3号車→紫。リョウガくん。リーダー。ガリガリ担当。たしかに。ビリビリMV衣装は細身を際立てるな思ってたけど、まさかコールでまでガリガリ言われてるとはねえちゃん思わなかったよ。細いのにスラって感じじゃなくてわりとガシガシ踊ってて素敵だなって思う。あと大人な感じがあるしリーダーさもスマートそう。なんて思ってたらお友達にヲタみ強いよって言われるしちょろちょろ喋ってるの聞いたらこの子めちゃめちゃ強いですやん。喋り方本人わかってて楽しい子だね。しかも声がめちゃめちゃ良い。ちょろまかされたいです。ブログも愉快過ぎて毎度吹き出しちゃうし実際喋ってる映像観ても印象変わったのリョウガくんかもな。オススメされて観た『超えてアバンチュール』の衝撃ね。素晴らしいよね…。顔は一番最初に認識できた子。まぁ誰に似てるかは今もわかりません。


4号車→緑のタクヤくん。新曲で赤ジャケが可愛いかったからクールで大人め菊池風磨味を感じてたらぱっつんだと伊野尾くんみもある。この子も髪型すごい変わるイメージ。筋肉担当だけど塚ちゃん味はまだない。筋肉みはちょっとだけわかった。でも自己紹介が思ってたよりめちゃめちゃ筋肉で可愛いね。イッキでの声がショタでびっくりしたけどやっぱり声がショタ。いや、お顔立ちがスンとしてるからほんと、ギャップがね、可愛いね。お友達から真面目って言われててうんうんなるほどサン付けで呼びたくなるような感じはわかる。でも笑ってるのと声はショタみがあるから…可愛いね。

 

5号車→赤。ユーキくん。元リーダーのドジっ子担当の子。たしかに目を細め笑うところにドジっ子さを感じる。でも超ネバギバ〜はレッド感強めでかっこ良かった。というかヒモ系男子を感じてて本当にごめんなさい!てくらいにはライブパフォーマンス観て圧巻でした。ポンポン飛ぶ子だなって何となく思ってたけどダンスとても上手いしリズムの取り方や魅せ方も上手くて、表情も素敵だし、アイドルとしてのプロ具合も強い。めちゃめちゃかっこよかった。だから信頼感もあるし赤の子なんだなって思った。ビリビリで瞳の綺麗さが際立つ衣装にメイクをされてるくせに白目が上手過ぎだったからきっと良い子なんだな、て思ってはいたけどね、よくわかってないサンシャインさんやるあのパフォーマンス力とかもね、もう大変素敵でした。意欲もだけどあれであそこまで魅せれるのは凄い。かっこいい!インスタ見てるとメンバーの写真も多くて優しいお兄ちゃんみもあるのかなと感じ始めている。リーダー変わったって聞いてなんか色々あるんかいな思ってたけど、昨日お友達にリョウガくんとユーキくん幼馴染だよと知らされて天を仰ぎました。うん…。さらにその後にzip春かな?で2人隣同士でみんな移動けっこう静かだけどここは2人でワチャワチャしてたの聞いて頭を抱えた。どんだけ沼用意されてるんだよ超特急…。まとめとしてユーキくん、今わたしの「きみぺ」のモモ役やってほしいランキング1位である。


6号車→1〜5より1つ下の黄色のユースケくん。元気担当!最新曲で1人くるくるしてたりグルグルしてたり、3人座ってる時にニコニコしてるの可愛い。イッキの振りが似合うし上手いし可愛い。バッタマンのサビの飛び跳ね具合も若さからか元気があって良いというかライブ映像のバッタマンどれも元気過ぎじゃないですか。叫んでる。めちゃめちゃ叫んでる。グワーー!てしてるのとかパフォーマンスしてるときのちょっとしたとこに若さを感じてそれがまた可愛いくってすごく真面目で良い子なんだろうね…って思ってる。推しには常々パパ活したいなって思ってるんですがお友達が、この子家族にお家買いたいんだよって言ってたので一軒家あげれるくらいの経済力か…と考え始めた。頑張るね(?)。グレイテスト〜の最後の手書き文字に天使みを感じる。

 

7号車→お兄さんたちより2つ下の最年少の末っ子タカシやでくん。mvの役割もなんか可愛いとこにいるイメージって思ってたら担当カラー白じゃなくて純白と教えられ、その瞬間心のナパーム大爆発でした。強すぎじゃないですか。顔が良い。背が180あるって聞いてまた強さがました。それにしても顔が良い。もちろんお歌もしっかりしててお上手だし直太朗さんもめちゃめちゃうまかった。多才な子なんだね。新曲の3.40分辺りの黒白パートがすごいズルさを感じるくらいには好きですが、ライブもまた素晴らしい。当たり前に関西の子だった。

 

 

 

いやぁ、本当に可愛い子達で…知れば知るほど好きに、楽しくさせてくれる子達だなぁって思いました。というかブログ、リョウガくんだけじゃなくて皆んななかなか冒頭の挨拶が強めで最初慌てました。つよいな。

推しメンはまだはっきり決まってないけども果たしてどうなるのか…?最初の印象でユースケくん?とは思いつつもどうなんだろうね、わたし。気が短いのでこの子!て決まってないと自分がうあ〜〜〜〜!ってなっちゃうけど、いや、皆んな可愛いので流れるままにまぁグッズ買うまでには決まるといいね!

 

 

おやすみなさい!