推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての旅のしおり

8号車になって初めての会報が届きました〜〜!やった〜〜!何もわからないまま8号車登録したから、会報届きますよのお知らせが来た時、あ、会報あるんだ…嬉しい!と初めて知ったので喜びも大きかったです。 そんな待ちに待ってた会報ですが、まず、サイズが…

2016 愛す。in Wonder Land

買って初見からもなかなか日数経ったけどまだまだ大変な一枚で、でもまぁダイジェストの方に半分くらいは感想書いたしな、て思ったんです。 88888888rain.hatenadiary.com でもやっぱり言葉も全然まとまらないというか前回よりもひどい…。前回書いたのからち…

Synchronism live tour2016

全体的にまとめると、めちゃめちゃ格好良いライブでした。ドキュメンタリーや内側も合わせてならば更に漢前さが出ててつくづく好み。最初にブックレット見ててかっこいいのは伝わってきてたんだけど。ああああ〜〜〜〜バンドと超特急ってこんなかっこいいの…

9月下旬のわたしと超特急の皆様

先日見事にリョウガくんに持ってかれたので9月下旬の私の超特急まとめ。下旬は出張も終わったのでひたすらというか、供給がすご過ぎて追いつけないくらいに超特急さんを補給させていただきました。 まずはLIVEブルーレイ4枚発売。いや、そりゃ追いつけないわ…