推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

Stand up

 

超特急デビュー8周年!そして「Stand up」シングル発売おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜書けなかったよね!!!!

 

2月20日の仕事中に発表されて、29日に区切りがついて。2月の20日からどれほどの量泣いて、怒ったり笑ったりしたのか分からないほどで、ジェットコースター言ってたけど段々バンジージャンプの様だった気がする。

 

あれから早3ヶ月ちょい。だいぶ前のような感じもするし、もう3ヶ月なんだなぁと思ったり。

変わらず楽しく生活できるように努めているけど、今日久しぶりにRevolution viva大阪観たら、FLTのイントロから自分でも引くほど嗚咽して泣いてびっくりした。涙出すぎて目開けられなくなったら踊るユースケくんが出てきてまた泣いた。

それでもやっぱり私は踊るユースケくんが大好き。私の励み。

超特急が大好き。私の光。

まじでポエムはしんどいけど、今年は超特急関連の発言全部ポエムになる気がするね。

でも最近、タイのはちこと知り合って毎日のように会話してたら、タクちゃん推しの彼女はよく、たくちゃんis my Sunshineて言う。そしていつも彼らの幸せを願ってるって。

そうだよなぁと思う。私だってユースケくん is my sunshineだよ。言ったことないけど。いやいや、やっぱり私が言うとくさい!酔ってる〜てなるな。でもすごくしっくりもくる。

 

ユースケくんにはずっとありがとう!励みだよ!て気持ちばかりだったけど正直今はそれだけじゃないし。その気持ちだけのオタクでいれたら良かったし、いたいなって思うけど。でも太陽ならしゃあないよなぁてストンと腑に落ちたり。今年というか昨年からずっと雲りで、大雨降って台風が来て、大雪で何も出来なかったりする中で、それでも私の世界のsunshineはユースケくんだよ。ユースケくんも楽しいこといっぱい見つけながら生活出来てたらいいなと願うばかりです。

 

 

そしていつも毎度素敵なプレゼントを持って迎えに来てくれる超特急が大好きです。「Stand up」めちゃくちゃ大好き。初めてMV見た時何もかもが間違いなさ過ぎて泣いた。最後の列車音も、akolと同じような気持ちにまたなれるなんて思いもしなかった。ずっと続いていくんだなと思ったら、やっぱり超特急は愛が溢れ出てるグループなんだなと思ったり。だからレールの先の先までずっと観てたいな。改めて8号車という役割もすごいよね。何も変わらずにいさせてくれる環境に感謝しかない。

 

まずは明日の再出発!オンラインライブ楽しみだ〜!!!!!!