推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

9/29のリョウガくん

 

この10日間くらい円盤4枚発売したり、タカシくんカイくんバースデーがあったり、ついにCS契約までしたりと(これ全部10日以内なの濃ゆすぎるね…)それはもう色々あったのでちょろちょろまとめ日記書こうかなと思ったんですが、さっき更新されたリョウガくんのブログが新規なりに最強に強いなって衝撃を受けましたのでもう今日はリョウガくんについて書きます!!!愛す。円盤のトレカもリョウガくんだったしね!!!ご縁がある!!!

 

いや、ほんとに愉快過ぎるんだけどなんなんだこの子、!!!

初めてリョウガくんのブログ見た時の衝撃もなかなかだったし、更新される度に感心させられてるけど今日はまた一段と凄かった。最初から動画。何の前触れもなく始まるアテレコ。

いや〜〜〜〜めちゃめちゃ夜中に元気出ます。ついでに言うとその直前に更新されたユーキくんのブログで洗練された気持ちになりコーイチくんの寝顔お写真でときめき(素〜〜てかんじなお写真で顎と耳たぶが可愛いし寝ててお手て組んでるのが最強で愛でたい。)、そこからのリョウガくんだったのでいきなりぶっ飛びました。なんて素敵なセンスを持つ子なんだろう。しかもオタ以外への『ラーメンの味でも書いてください』っていうおざなり感強めの配慮っていうのがまた最高だった。やさしい。

 

…は〜〜〜〜、流石リョウガくん。と思って動画閉じたらまた動画。しかも顔文字進化してる。たいへん。

そういえばそのお知らせ案件にもあったコミカワの連載も読みました。良いお仕事してるなぁリョウガくん。ブログもなんだけどリョウガくんは文体が読みやすくてリズム感あって好きです。単に自分もオタクだからかもだけど。吹き出しのコメントや感想の文、ツイッターのTLでよく同じような感想見るし書くし感情めちゃめちゃ分かるよ。ちなみに初回の声優グランプリ編でいきなり古坂さんへの愛語り出してるのが好きでした。良いよね、古坂さん(ミヒラジが好きだった。)。あと最新話の本読んでるリョウガくんの写真のセレクトというか場所というかポーズというかティアラちゃんというか絶妙な感じが気になったんですが、え、自宅撮影なの???

 

そして、フ〜〜〜〜、と完全に顔文字の疾走感に感化されひと息ついたらまた動画。やばい。しかも次は謎の原稿用紙(?)に書かれた顔文字じゃなくて剣…剣か〜〜〜〜!(脱帽)。フツー「お友達や家族」言うだろうに「身の回りの人間たち」って言っちゃうのもワード強いなって思いました。流石『次元』がキーワードになってる男。さらには剣を見ながら歌ってくれるバースデーソング。しかもハモれる用。つよい。うん、最近円盤発売されてやっと観れた『BAD BOYS』でもFooooooo〜〜!!!なったけどリョウガくんの歌声良いよね、好きです。加えて声がイケメンボイスだからほんと素晴らしい。『ガリガリグッナイ☆(星を感じました)』で、今日は動画ブログなんだね…と微笑んでたらもう流石というか最後の文書までリョウガくんの強みを感じました。ティアラちゅわん。躍動感があり過ぎるお写真。

 

はぁ…、この調子でダヴィンチで連載してくれないかな〜〜〜〜〜〜!(大の字)