推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

はじめての旅のしおり

8号車になって初めての会報が届きました〜〜!やった〜〜!何もわからないまま8号車登録したから、会報届きますよのお知らせが来た時、あ、会報あるんだ…嬉しい!と初めて知ったので喜びも大きかったです。

 

そんな待ちに待ってた会報ですが、まず、サイズが大きい〜〜〜〜!!!今まで某J事務所のFC会報しか見たことなかったのでサイズ感にびっくり。推しに関しては何でも大きいに越したことがないと思ってるのでこれは有り難かったです。あとデザインが可愛い!若い子向けというか女性向けかな?て思うとこもあるけど良いと思う!し、結構好みな作りでした。特にphoto by???とoff shotページとか。全然関係ないけどスタダさんはグッズの感じも、比べてはいけないんですが可愛いの多くて良かったなぁと思います。

 

で、表紙なんですけど。ありがとう〜〜〜〜!お写真全員じゃないんだ???と思ったけど、ユースケくんが可愛くって本当にありがとうございます。可愛い2人に冊子のふち枠がピンクで可愛いさ増してる…。ここのふち枠毎回この色なのかしら…?あとここのジョイポリス数年前に一回だけ行ったことあるので何となく脳内でも想像できて嬉しかった。ちなみに今回のジョイポリコラボはこれだけの為に飛行機飛ぶのを躊躇ってしまったくせに今は絶賛悔やみ中なので、次回あれば躊躇わずに飛びます!!!

 

武道館ライブレポ

スタッフさんありがとう〜〜〜〜!先ずセトリ付けて下さってるの配慮が凄い!素晴らしい気遣い!!!とりあえず行ってないというかそもそも乗車前なのでこういうのめちゃめちゃ嬉しい。本当にいつもホームページとかのムービーやら何やらでも思ってるけど、行けなかった人でも充分に楽しませてくれるところが好きだなぁ、有り難いなぁと思います。記事の文書もね、一曲ずつにちゃんとどんな感じか書いてくれてるから、オタクは容易にそのシーンを想像できるわけでして、もう読みながらめちゃめちゃ高まりました。え、だって、指輪をやり取り???コーイチくんの『Beauty!』????タカシくんのrefrain???『ユースケが笑顔を交えつつセクシーなソロダンス』…あ、あの、特番で少し見せてくれたあの…しっとりがっつりなアレか…あ、COMP!!×3は白雪姫と森の仲間達だよね(ちがう)…いやいやあのsynchro円盤で好き度だだ上がりしたStyleをコーイチくんソロはダメだって…しかもグルーヴィーに???どういうこと??しかもユーキさん降臨曲のBeasty Spiderで緑レーザーでタクヤくんソロダンスだと???ワイルド…。ユースケくんBillion投げキスはちょっともう…あれめちゃめちゃ好きです可愛い。その後のDrive〜の8号車爆上げさせてのリョウガくんも良いよね…皆んなでリョウガくんコールしてるの改めて観て凄い良かった、!!そしてリョウコなの?その上で更にBeautiful Chaserていう大変曲をやるの?ハードロックに?たった一人で???誰が決めたのこの天才的演出…絶対大好きだよ…。Peace ofはとりあえず文面だけで既にまた大変なのでもう心のままに打ちのめされようかなと思います。好き…。、大好きfanfareも相変わらず大変そうだしコーイチくんのハートは愛おしさ極めてるしkiss meのユーキくんはわかった、もう、わかってる、好き。

と、まぁこんな感じでまだライブ見てないけどもう見た気がしてます。テンション上がり過ぎて呆けてしまう…楽しかった(まだ発売されてない)。特番で流してくれた所もあるから更に想像しやすいしね。でもこんな大変なんだと思ったら予約枚数変えよかな…とスッと思ってしまったのでスタッフさん流石だなと思いました。レポート読んで更に更に発売が楽しみになったもん!は〜〜あと2週間!!!8月からどんだけ円盤増えるんだろう私!そして、それにしてもリハで怯えるタクヤくんはめちゃめちゃ可愛いしカイくん男前だしすごくによによします。(これにリョウガさんナレーションしてくれるのかしら…最高〜〜〜〜)

 

Photo by???

こういうの大好きだよ〜〜〜〜!!!!有り難い…え、これ毎回あったりします?今回だけ?どっち???とりあえずメンバー全員分カメラ渡してくれるの有り難い…まさかの今時インスタントカメラには少し笑ったけど。皆んな使い方ちゃんと分かる???て思ったらタカシくんで微笑みました。せっかくオシャレさん写真なのに…かわいいね。ユースケくんもなかなか下手っぴでかわいい。トータル的にコーイチくんカメラが私的優勝です!!!年末ツアーも始まるしぜひこの企画またよろしくお願いします〜〜〜〜!!!

 

off shot

ページ可愛いくてありがとう!OPはこないだのT- spookといいもう毎度拍手したくなる安定のやつなのでいつか1ページと言わず思い出アルバム作っていただきたいです。なので色んな番組とのコラボお待ちしてます!!!

あと背景がピカチュウなカイくんは可愛いし、周りにニコちゃんいっぱい付け加えられてるタクヤくんも可愛い。

 

ぶらり途中下車の旅

…今まではどこをぶらりしてたのか誰が行ってたのか気になるど新規。とりあえずお写真もいっぱいでありがとうございます。ジェットコースター(?)乗っててもユースケくんの顔が可愛いくて流石だなぁ思いました。いつ見ても可愛いね…。ホストのやつは前他の番組でも見たことある気がするからイメージ湧きやすかったんですがとりあえず源氏名教えてもらってもいいですか???あと店用写真ね(強欲)。コラボフードはふつーに美味しそうでいいなぁ思いながら見てたんですが、写真と記事の編集の仕方が踊らされてる感じでくやしい。くそ〜〜ひとコマずつもアーンも可愛いよ好きだよありがとう!!!!コラボプリクラは待ってこれはお願いだから見たい…!て思ったらまさかの次ページでプレゼントでびっくりしました、すごいねスタダ…。でも2人で来てるのに1人ずつ相手ので撮ってるの考えたらめちゃめちゃ愉快だね。2人でも一緒に撮ってください。

 最後は大好物メンバーの手書きコメントも見れて嬉しかったです!今回も可愛いね!!!

 

一問一答

カイくんだ〜〜!!とりあえず色々むふむふしながら楽しくお答え見てたんですが、サモトラケのニケが無知すぎて調べたら女神だったので、流石神秘担当というか夢の中まで美しいんだね…と思いました。私毎日夢見てるけど彫刻出てきたこと一回も無いよ…。

 

 

そんなわけで初めてのしおりお金払わなくていい?て思ったくらいには大満足させていただきました。ありがとう〜〜〜〜!

 

もうすぐ10月も終わりですが、今月も先月に増して更に超特急楽しくなってるなぁ好きになったなぁと思った10月でした!直近だとB- passも最高だったし。来月はまた円盤だよ〜〜〜〜再来月はついにツアーだよ〜〜〜〜!!!テーマソングもたいへんだよ〜〜〜〜!!!!たいへん待ち遠しいです!楽しみ!!!おやすみなさい!!!