推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

可愛い(泣)と可愛い(萌)と可愛い(溶)

 

最近見た2017下半期の占いで、

“お金などそういうものは置いといてワクワクする”

“『きれいなもの、美しいもの、健気なもの』を見て、そういうものと関わることによって自分の美しさを回復させていく”

って書かれていたのですが、まさしく斉藤くんと超特急では?と閃いてしまいました。導かれてる…。

 

若いし事務所の方針なのかタイミングなのか、本人達大丈夫???てくらいにめちゃめちゃ仕事量ある気がするから、情報量に対して脳と心が追いつかないし、さらには過去を振り返り中のど新規な為、更に頭がパンパンになって色んなものが麻痺状態の今日このごろ。

可愛い。

1日に何度となく『可愛い〜〜♡♡♡♡!!!、!』って身悶えてるか分からないくらいです。

そんな最近の身悶えたものまとめ。

 

・うたうたい 

お友達に教えてもらってコーイチくんBDのFC動画を観て(これ期間限定でもなければ実質無料で見せてくれるスタダ素晴らしすぎて平伏しちゃう…。)、その後も膨大な動画数に圧倒されながらちょろちょろ観てての『うたうたい』。

signal読んでて、「へ〜〜ボーカルそれぞれのイベもあったんだね〜〜」くらい呑気に思ってたら大変でした。コーイチくんの歌ってるとこ袖で観てるタカシくんって図でもうダメだったしその後その、コーイチくんを観てるタカシくんの動画を観てるコーイチくんでもう2人とも愛らしすぎて倒れました。無料動画で何て構成するんだFC…。『Sugar&Coffee』もすごくキャッチーで好みだなぁ聴きたいなぁって思ったらちゃんと公式でYouTube上がってるの嬉しいというか有難いっていうか色々飛び越えていいかげんもう何で?て思いました。そこはお金を搾取してもいいと思うけど……うん、Blu-rayとグッズに充てますね…。

で、『Harmony』なんですけど。どこのグループでも共作はやばいのは身を持って知ってたんだけど、このお二人も例外ではありませんでした。全部聴けないけど全部聴いてしまっては大変なことになるからあの部分でよかったし、ほんと、動画自体有り難くてたまらないんですが、さ、最高〜〜〜〜〜〜!!!!!ファンになる前からお友達のお話聞いて、ボーカル組のカラーや年の差で大変だなと思ってたんだけどどんどん大変になる…二人ともほんとに愛らしい…。また、動画を観た後に読んだ、当時のナタリーさんの記事でまた悶えまして。

http://natalie.mu/music/news/224286

コーイチくんそりゃあ惚れるわ…!!!! またそんなお応えできるタカシくんもほんとに純真で可愛い…。ド新規の私でこれだけ大変なのに先輩8号車さんてあの歌と歌詞とやりとり観てどんだけ爆発したのかな…と心配になります。それとも長年の経験を経ていつか無我の境地を拓けるものなのかしら。

あとちょっと話は逸れますが、signalを読んでた私はコーイチくんのセトリに『Synchronism』入ってるのに震えました。漢前過ぎるやろ…。

 

・超フェス

茶の間でこんなに毎日身悶えれるって改めて凄い…。公式ツイッターや本人たちのあげてくれるインスタやブログも可愛いし楽しいし、スポニチの好感度まで上がってしまった5日間でした。『スポニチ〜〜〜〜!』の声みんな可愛い過ぎないです?ちなみに1番可愛いさが私的てんこ盛りだったのは2日目のコーイチくんとユースケくんコンビです。『コーちゃんど〜ですか〜きょうは〜?』『スケちゃんは?』て何であんな2人ともゆるふわな可愛い生き物炸裂なんだろう…と思いながら何回も再生してました。ユースケくんの『今日も1日お疲れさまでした〜』も毎日仕事終わりに観て昇華されたい。2人のお手振りも可愛い過ぎたし、いや、何であの日あんなにふわふわなのそれとも通常???とりあえず有難うございましたスポニチさん。

あと超フェスで改めて思ったのが、お友達とも話したけどほんとにスタダの衣装班凄いな、と。先程の2日目の、メンバーによってエロさかPOPで別れるツナギに、エビ中さん時のセーラーといいほんとに目が毎日至福でした。

エビ中さんとの超スタダフェスは動画もまた公式が無料で配信されてて…しかも25分も…もう買わせてください…。(でも欲を言うならばフル円盤が欲しいです…。)話戻るけどセーラー服を身に纏った超特急もとい都立エビ中の皆んなほんとに可愛いくて。最初に配給を受けたお写真よりも動画のほうがきゅるんと可愛いってどういうことだと戸惑いました。タクヤくんが流石signalでも『女装が可愛いと話題に』とわざわざコメントされてただけあって、めちゃめちゃ女の子だった。これはロリ…。しかも女装顔可愛い上にお歌がたどたどしいから私の中に最近産まれてきたおじさんがめちゃめちゃ悶えてた。ユーキくんとタカシくんはニコラとセブンティーンモデルって感じでビジュアルが最高でした。ユーキくん仕草といいほんとプロだよ可愛い。ちょっと私的にビジュアルキマってたのが意外で、コーイチくんめちゃめちゃ可愛いやないかいしかもブリブリやないかい!て最初写真がよく見えなくなるくらいにはとても高まっていたコーイチくんの女装なんだけど、コーイチくんの1番ヒットはトークで皆んなガヤガヤしてる時に両手でマイク持ってしおらしくしてるとこです。いじらしい女学生最高…。可愛いし本人も愉しんでそうで楽しい。カイくんも顔絶対女装ノる顔だろうと思ってたんだけど態度が男の子突き通して最高だったし、リョウガくんとユースケくんは一応皆んなと一緒の女装なんだけど外も中身も変わらずただの男の子だったのも可愛いかった。ほんとにありがとう、大好きだよスタダ…。

 

・金の正解!銀の正解!

ソロで観るお初ユースケくん。最近あんまりバラエティ観てなかったから番組自体初めてだったんだけど、なんか土曜ゴールデンタイムのテレビって幸せだなぁとしみじみ。そして出演者少なめだからユースケくん思ってたよりメイン扱いでびっくりしました。超特急すごい!そして約1時間ずっと『かわいいねぇ〜〜〜〜♡♡♡』とテレビと語りながらとろけてました。クイズ番組にあんなに『可愛い』言ったの初めてだよ。一人で出てるの見るのも初めてだから(結構バラエティ出てるんだろうけど)、だいじょぶかなぁ?って心配もしてたけど隣にずっと吉村さんがいるの安心感ありすぎで楽しかったです。吉村さんつよい。直前に『撮れ足り』を観てたからか、今回のユースケくん発言とか動きもいい感じにちゃんと出張ってるのとか観て、うわ、撮れ足りってめちゃめちゃ良い番組だなすごい成果発揮されてるよ…!と感心しました。いや〜〜でも正解するユースケくん可愛いかった♡!お手手よくお口にあてたりクルクルしてたり、椅子取りで音楽乗ってたり三田さんにあわあわしてるのも可愛いかった。的場さんも優しくって、良い番組…。観てるとほくほくして自然に笑顔になれて、ゴールデンタイム合う子だなぁ思ったからこれからも色々な番組で観たいし、ユースケくんの魅力をいっぱい引き出されて色んな人に伝わっていけばいいな。

 

まぁそんなこんなで毎日“可愛い”を補給してるんですが、先日の公式FCツイッターでコーイチくんリョウガくんユースケくん3人がポーズ決めてるお写真見て、『…perfume』って思った瞬間私の可愛いバロメーター振り切れたかな?と思いました。でも同じこと思ってる人結構いるとは思う。可愛いかったですね!!!!!

 

次は、観てまぁまぁ日数経つけど未だ心が処理できてない「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」代々木公演ダイジェストをまとめたいです。

 

 

おわり!