推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

Super Trans〜 その2

Super Trans NIPPON Express 感想メモ

(配分を考えれてない)後半

 

 

突然のジャズミュージック(?)にソロくるのはずるいなぁと思ったけど可愛いね。しかもパーカッションソロはイメージ的にダンサーぽいのにそこがボーカル2人てとこに最高〜〜てなりました。あとうわ!大階段!、!!てテンション上がってたらちゃんと少しだけど降りてきてくれてニコニコでした。おたくの大好きが詰め込まれてる。

 

バッタマン
まさかそこからのバッタマンとは。アレンジも変わってて面白〜〜い!え、しかもかっこいい…振りも表情も格好いいです、どんだけ可能性秘めまくりなんだよバッタマン…。側転くるくるもびっくりした…すき。番号順でスポットライト当たってくの最高でした。そしてユースケくんアップからのいつものバッタマン〜〜〜〜え〜〜んどっちも好きです…!!!、!ずるい誰なのこれ考えたのありがとう!!!しかもここでうわさのビジュアルポイも入れてくるんでしょ…詰め込まれてる凄い。今こんなのがあるんだね〜〜、て素直に感嘆の声をあげました。ソロでユースケくんのとこ番号と一緒に星出てたりして可愛い引き出してくれるビジュアルポイありがとう!!!

 

fanfare
冒頭にカメラに向けてブイするカイくんが最高〜〜〜〜!途中もめちゃめちゃ笑顔で可愛いかった!
この曲昨年a-nationVRのちょっとしか観たことなったんだけど、リョウガくんから始まる振りかっこいいというか全体的にダンスきれっきれでかっこいい〜〜!皆んなもお顔ニッコニコで楽しそうだし、楽しくなるし、あと足元の動きかっこいいから足元カメラ多いの凄い最高だった…!カメラワーク素敵ありがとう〜〜!あとはコーイチさんのソロからのアップがもうズルかったです。

 

男祭り
Believe×Believe
ユーキくんの白目からの笑顔は癒しだなぁ思ってたら最後のリョウガくん〆がユースケくんでびっくりした。うえ〜〜可愛い♡メンズも「可愛いー!」叫んでたけど、うんうんわかる。倒れてビリビリしてるリョウガくんも新鮮で可愛いね。

 

Beautiful Chaser
ユーキくんにひたすらチートの中の狂気さを感じる曲で最高だった。ユーキくんのダンスはほんと表情まで完全に演ってくれる人だなぁと思って、凄いなぁ。

これが景子さんタイアップのかと思って、ドラマも観てたから、あ〜〜なるほど〜〜と思った。景子さんブログにも“普段超特急とは違う、ロックでヘビーなサウンド”と書かれてたけどまさに。はぁ〜〜まだ観てないので、MV観るのこちらも楽しみになりました。

 

Over Drive
前も言ったけどカイくんが楽しそうに踊ってると嬉しくなる。

 

Clap Our Hands!
長袖暑くて大変そうだね…て思ってたけど今更白衣装の萌え袖具合に萌えてきた、可愛いね。

 

Gr8est journey
MVは可愛いくて好きだけど、ライブもまた違う印象を受けて好きです。ライブ最後の曲っていうのもあるだろうけど、もうユーキくん中心に皆んなの表情がとても印象的でした。アーティストのこんな表情観たら応援していきます心が疼く。良いライブをする子達だなぁ。

 

Summer love
登場かららずる過ぎサマーフェスティバル。顔が良い子多いからサングラスが可愛いさ増してる。可愛い〜〜♡日本に夏があって良かった…!!!!Tシャツが意外とひらひらしてて特にユーキくんなんだけど下に1枚黒いの着てくれてて良かった、守られてる。

 

HOPE STEP JUMP
自由にステージ駆け回りアイドル大好きなのでバーッてずっと突っ走って側転までしてるユースケくんに静かに涙流してたんですけど、コーイチさんのメンバーへの『仰げ!』のひと言でめちゃめちゃ笑ってしまったし更にファンにも『もっと皆んな俺を仰げ!』言うしあ〜〜ほんと最高だなぁこの人!!!自分のソロで自ら周りに仰げ言う人初めてなんだけど楽しすぎだしそのまま一緒に仰がれるタカシくんもニコニコで可愛いかった…うんうん、王子様だね…コーイチくんは王様だね…あ〜〜ボーカル組楽しい。でも金のキラキラ自分で救って浴びるユースケくん達も可愛いかったよ。


は〜〜楽しかった!!!改めてこれがひと番組になってるの凄いしちゃんと円盤買うね…て思わせてくれる作りなのも凄いですね。お友達もスタッフさんも事務所も超特急もありがとう…!!!