推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

この時代に生まれてラッキー!

 

っていうことを何度も思った1日でした。斉藤くんの熊本オンリー放送も拝めたし、インスタタクヤさんのガチショタ写真の供給もきたし(愛らしさ満開でしたね!)少女時代踊る超特急の皆さまも観れたし(素敵でした…。同時にユースケくんの胸から腰までのラインめちゃめちゃ良いなと感じた動画でした。)。ネットのおかげで毎日幸せを探しに出掛けられる良い時代になりましたね。うれしい。

でも『signal』のご本をやっと買おうと決めたのですが、地元店舗が完売で取り寄せの仕方がわからなくてかれこれ一時間ほどぐるぐる彷徨ってる始末。明日お店にお電話しまーす。

 

 

さてさて、ケチャマスロンドン旅中編を観ました。いや、もう、ありがとう〜〜!!!!え、これ円盤ないのかな?わたしがド新規で無知なだけで有るよ!てならないのかな?とっても欲しい…大きい画面で眺めてたい…。それ程鑑賞後の癒され効果が凄かったです。

とりあえずもう行っちゃおうか〜〜なユーキさんと付いてくユースケくんに、路線図(?)やら何やらちょろちょろ見てはいるけどほんとのこの子たちノリと感覚で動いてんだろうな!!!て全体を通しての雰囲気もゆるく(『圧倒的フリーな状況』のカビラユースケくんに『圧倒的フリーな2人』字幕は最高だった。)柔〜く可愛い〜くな動画で最高でした♡

 

ユーキくんは前編から予感はしてたもののこないだより更にというか、なっかなか「そんな気がする〜」「なんか〜」「なんとなく」「とりあえず〜」て発することが多くて、君…めちゃめちゃ愉しい子だね…てなりました。でもさっさか地図やらも見に行くし決定も早いし結果的にもちゃんと着いてるから好き!てなる。いろんな出来事への方向もナチュラルポジティブな言動が多くて好ましい子だなぁて思います。

あと今回の旅でがっつり2人だけを見てたから思ったんですが、ユーキくんは最近は私的に宝塚の男役な綺麗さと耽美さを持つ顔だなって思ってるんだけど、スッとしてる時はやっぱり綺麗だからこそのスンとしてる表情に見えやすくて、でもユースケくんとわちゃっと話してる時とか、ライブやらでアイドルしてる時はめちゃめちゃアイドルの顔してくれるからこの方最高だなぁって思いまして。綺麗過ぎる顔の人が他人からの自分の見られ方を知ってて、考えて、親近感ある顔にしてる人に弱いんですよ。ユーキくんがそうなのかは全然まだわからないけど、その雰囲気を少し感じてしまったのでそわそわ。(でもただの、ヒモみすら感じるドジっ子アイドルでもそれはそれで最高〜〜〜〜!)

 

あとケチャマスのお二人お部屋一緒だったの最高〜〜てなりました。ユースケくん教えてくれてありがとう…。この動画でユーキくんもユースケくんも2人のコンビも更に更に大好きになったから、ありがとう部屋割り…!

 

ユースケくんは今回もあ〜〜この子真面目だね〜〜可愛い〜〜!て泣きたくなる程だったんだけどね、ユーキくんに座ってもいいよ言われて「いや、画的に…」て笑うユースケくんがもうほんとにいとおしさ全開だし他でもカメラ意識してちょろちょろちゃんと喋ろうとしてるの伝わるから良い子だね…て思いました。カメラさん向いて「どうしよう…」的な微妙な笑顔になってるのも可愛いし結果寝てるところまで含めてもう全部可愛いかった。ぜんぶ。そうやってユースケくんをツンツン絡んでリュックを前にからってユースケくん寝てるときにちゃんと起きてるユーキさんも可愛いかったよ!!!

 

ところで改めてこの企画というか、英語もよく分からなければロンドンも行ったことないので、圧倒的フリーな2人に私もただ口出しもせず付いてくしかないロンドン旅楽しいよね。知らないからいつの間にか、あ、ちゃんと着いたんだ?よかったね!てなる。自分が行ったことあるとこだとツッコミと心配でわたわたしながら観ちゃいそう。(う〜〜ん…チラっとお店で見かけた台湾旅?も気になるね…たのしそう〜〜)

ロンドンアイも無事に着いて何よりです。そしてユニオンジャックの傘持つユースケくんとユーキくんがかわいいかっこいい!てときめいたんですが、あんなユニオンジャックが可愛い20オーバーの男の子達も最高だなぁって思うしユニオンジャックコラボも人生でそう頻度も高くないだろうから傘買う状況に感謝ですよね。ありがとう〜〜〜〜!橋で誰もいないと踊り出しちゃうユーキくんに、合いの手入れるユースケくんもかわいかった。改めて、いいな…この2人…としみじみ。

今回で1番高まったのはそれはもう外国の子どもと戯れてる2人の顔だったんだけど、これもう最高に可愛いかったしお子さんも2人も天使だったよ…笑顔がもう可愛い…極上の癒し…。

こんな動画があともう一編待っていてそれが実質無料で観れるのほんとにありがたい…前中後編で会費の値段いただきます〜言われても払うよ…それでロンドンアイのチケット代にでもして…。

後編予告もなんだか高まり具合がたいへんそうでしたが大人しくスタッフさんが解禁してくれるのをお待ちしてまーす!

 

スタッフさんといえば、スタッフダイアリーもめちゃめちゃありがたかったです!ソロで♡ポーズのお写真も!(コーイチさんの腕!カイくんの彼シャツのような萌えシャツ!リョウガくんの腕(対比コーイチくん)!タクヤくんの洒落っ気!ユーキくんのポーズのあざとさ!ユースケくんのポーズのあざとさ(ちゃんとハートになってないとこがもう愛しすぎない?)!タカシやでくんのサングラスとこなれ感!)そして最後の集合わちゃわちゃでもう頭突っ伏しちゃうという…ありがとうございます…もう皆まで言葉にしないけど誰も彼もが最高に愛らしいよ…可愛いね…。ダイアリー担当のスタッフさんも最高ですよ…ありがとうございました♡