推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

ケチャマスとめざましとツブツブと

 

ケチャマス、という単語を知ったのがたぶん何かを検索してたときに偶々で。調べて、お写真が今気になってるユースケくんとユーキくん2人組だったので、ぐえ!けちゃます!呼び名も2人もかわいいね!てなってたんですが、FCのロンドン旅前編を観たら更に好きになりました。思ってたというか、思ってた以上に2人のコンビ感がツボでした。

 

そもそも観ようとしたきっかけになった中編予告のね、文章がいけなかったんですよね。

《ユーキのフィーリングに身を任せて付いていくユースケは不安でしょうがない様子》

うわぁああああ〜〜そ、そんな感じ〜〜!!!!(ど新規)

ユースケくんは、ほんと色々観ていくたびに、最初のただただ可愛いくってかっこいくって魅せるぜPOPアイドル!な第一印象から、あれ?この子めちゃめちゃ繊細な若い少年と男の間を生きてます〜ってかんじの男の子じゃない?て感じがしはじめて、ユーキくんは何かゴリゴリ強そうでちょっとキツめでカッコつけちゃう今ドキ東京メンズの印象(写真の見た目)から、うわこの子人を魅了させてく力を持つ天性のレッドでアイドルでは??ってなってたからたぶん直感とかフィーリングとかめちゃめちゃ強いし鋭いんだろうなって思ってたので、そんなふわぁ〜〜っとしたなんとなくな気持ちが文字で流れて、あ!これです〜〜!!って。

 

実際の動画も最高な『あ、これです』感でした。

お衣装もなんか2人のカラー反対な感じなんだけどそれがまた似合ってて最高〜〜!かっこいいよ〜〜!!て思いました。そして最初からカメラ巻かれてる(?)のがユーキくんの自由度の高さ際立ってて好き。更にずっと気持ち張ってるというか頑張ってて、敬語で喋ってユーキさん!てユーキくんに気持ちも行動も付いてってるユースケくんが、あ〜〜もうこの子ほんとに真面目な子なんだろうな〜〜って可愛いかったです。ちなみに自分も英会話全然できないからインフォメーションのお姉さんに質問してすぐ理解できるユーキくんまじかっこいい!てなりました。いや〜〜ずるい、かっこいい…!ユースケくんはカード片手に『これで無敵!』って言ってるのが可愛いかったよ!!!これが中編後編と実質無料で観せてくれる事務所ほんとにありがたい…。

 

 

実質無料で思い出したけど、会員動画のめざましopムービーと、前のzipのムービーも観ました。めちゃめちゃ笑いました。

めざましから観たんだけど、なんかもう若いっていいよね…!タクヤくんやっぱり声ショタじゃん可愛いね!!!(お腹はあんななのに…)て思いつつ、なんかもう喋り方は皆んなテケテケしてて可愛いかったです。実際のめざましくんより絶対ショタみ溢れてる。

その後にzip!観たんだけど…こちらは…恐怖を感じました。自分てこれ苦手だったのかな…?て思ったんだけど人体に白いツブツブが大量発生してるのは、え…どうしたの?てなりました。ツブツブというかモコモコなんだけど。なんかツブツブに見えちゃう。zip!人文字作ってるとこは可愛い(?)し大丈夫なんですけど、思わぬとこから苦手なものが分かってびっくりしました。すじこも海ぶどうも好きなのにな(違う)。でも明日から確実にめざましくんとzip!を観る目が変わってしまうし、くそ〜〜〜〜結局クセになってるというか次はどこの情報番組とやるんだよ早く見せてくれ!!!