推しとアイドル

あたまの贅沢書き留め帳

キスミーベイビー

『Kiss Me Baby』MVを観ました。

 

こちらは見せてもらったライブ映像が初見でした。サマステかな?印象的には先ずはコール曲(号車順でない)っていうのと、最初のそのコールのユーキくんからのパフォーマンスかっこいいねぇ、曲もキャッチーだしサビのぐりんぐりん指差し振りも可愛いね〜〜ってかんじ。あと、『DD』て歌詞で出てくるんだよ、て教えられて、アイドルすごいなとも思いました。

 

 

そのあとiTunesでとってやっぱりノリも良いし頭に残るので脳内BGMでよく流れてからのMV。

色々あるけど、色々あるんだけども、1番は、「またビーム出てる…。」

いや、本当にめちゃめちゃビーム推しじゃないですか、しかもユースケくん。超特急とビームについてちょっと今度調べたい。何でこんなビーム出るんです???まぁ何はともあれ、ユースケくんがつよくてユーキくんも助かったからよかったです(?)。

 

で、MVの内容ですが最初は、あ〜、やっぱりかっこいい系なんだね〜!(ちょっと90年ぽさあるよね、!)て思ってたらいきなりユースケくんが鎖で繋がれててアレ?て一時停止しました。どうしたの…ところで脇けっこうキレイですね…。最近戦隊やら推しの写真集で鎖繋がれ系には慣れはじめたんだけどまさかここまでとは思ってなかった。そんなに需要あるの???でも、こんな可愛い子が痛いのはいやだね…て思ってたらなんかティッシュ出てきた時点で安心しました。そしてユースケくん、身体のバランスが私的にめちゃめちゃ良くて好きなんですけど(でも今日wikiで171センチてあったからそんなに大きくはなくてびっくりした)、この時いつもより痩せてます?お衣装のせいからかもだけど細さが際立ってそれがまたMVと合ってて青年の色気もあり(アームカバーが原因かしら…)ビジュアルよかった!顔も表情も素敵だね!!

 

ダンスAメロがばりばりのぐるんぐるんでかっこよくってお気に入り。ユーキくんのダンスのかっこよさがガンガンに伝わります。ユーキくん格闘シーンも多いけどそれもまたキレイで本当に身体の使い方魅せ方が上手い子なんですね。

ライトのやつ(?)珍しいなというか新鮮だったんだけどカイくんが弓矢なのずるいなとは思いました。しかも最後の素面シーン(まぁ全部素面なんだけど)皆んな素面でも強いからぜひ戦隊出てほしい…1年活動制限されるのはしんどいから夏映画ゲストとかで出てほしいよね。

最後のユーキくん中心の列に並ぶフォーメーションもかっこよくて好きです。超特急のダンスはきっちりしてるところも魅力だなぁとも思うから、そういうとこかっこいい。そして曲も終わりの最後の最後にユースケくんとカイくんが顔見合わせてニャン(?)してるのは一体どういうことなんだ可愛い過ぎでは???いや、ニャンでいいの?なんなの?お決まりの何かなんです??とりあえずわけは分かってないけどとても可愛いかった。良いものが最後まで詰まってました。ありがとう。

 

おやすみなさい。